かんぽ生命 冬のご相談キャンペーン

対象期間
2024.12.2(月)~2025.2.14(金)

保険のご相談・資料請求いただくと
抽せんで豪華賞品当たる!

シリアルカード(応募券)を
お持ちの方はこちら

郵便局窓口またはコンサルタントにご相談いただき、「ライフプランシート」・「ご意向お伺いシート」を作成いただいた方に、シリアルカード(応募券)をお渡ししています。

保険のお悩みご相談ください
ご相談で当たる!

ご相談方法は2種類 FACE to FACE ON LINE

下記3つのステップでご相談ください。

  1. STEP1

    ご相談相手を選ぶ

    • 郵便局でご相談

      お近くの郵便局で、保険のご相談をお申しつけください。

      お近くの郵便局を探す
    • 自宅でコンサルタント社員にご相談

      担当のコンサルタントへご連絡ください。はじめての方は、下記コールセンターにお電話ください。

      コールセンターへ電話する
  2. STEP2

    シリアルカード(応募券)
    を受け取る

    「ライフプランシート」または「ご意向お伺いシート」の作成が完了したら、シリアルカード(応募券)をお渡しします。

  3. STEP3

    HPの登録フォームから
    エントリー

    下記のボタンかシリアルカード(応募券)に記載の二次元コードから必要事項を登録してください。

    • ※当せん者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

    シリアルカード(応募券)を
    お持ちの方はこちら

    • ※「ライフプランシート」・「ご意向お伺いシート」は、事前にかんぽ生命の保険商品・サービスのご案内の可否をお伺いし、お客さまの情報やご案内に基づいて作成させていただきます。

保険について疑問不安
思っていること、
何でも
聞いてください。

専任の担当者が
パソコンスマホから
お客さまの保険のお悩みに
お答えいたします!

オンライン保険相談を予約する
  • ※オンライン保険相談をお受けできる数には限りがございます。満席になり次第、受付を終了させていただきます。
  • ※オンライン保険相談を実施いただくと、当キャンペーンに自動応募となります。
  • ※当せん者には、後日メールにてご案内いたします。@cp.jp-life.japanpost.jpからメールを送付いたします。
    上記のドメインからメールを受信できるように設定を行ってください。

まずはお気軽に!
資料請求いただくと、
当たる!

応募方法

下記のボタンから
保険商品に関する資料
取り寄せるだけ!

ご希望により、
お役立ち冊子もプレゼント中!

資料請求を申し込む
  • ※資料請求をしていただくと、当キャンペーンに自動応募となります。
  • ※ご応募はお一人さま1回限りとなります。
  • ※当せん者には、後日メールにてご案内いたします。@cp.jp-life.japanpost.jpからメールを送付いたします。
    上記のドメインからメールを受信できるように設定を行ってください。

注意事項

■個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンのご応募に際してお預かりした個人情報は、当社が抽せん・賞品の発送・配信、お問い合わせならびに当社で取り扱う各種商品・サービスのご案内など当社プライバシーポリシーに基づき利用させていただきます。 プライバシーポリシー
なお、お預かりした個人情報をもとに、当社の募集代理店である郵便局(日本郵便株式会社)または当社の社員がお伺いさせていただく場合やメールを配信させていただく場合等がございます。
個人情報をお客さまの同意を得ることなく外部へ提供することはいたしません(当該業務に必要な範囲で業務委託先へ委託する場合など、法令に基づき提供が認められている場合を除きます。)。
このほか、日本郵政グループにおいて、お客さまの個人データ(仮名加工情報を含む)を共同利用いたします。その際の利用目的は、こちらをご覧ください。 日本郵政グループにおける共同利用の利用目的(日本郵政株式会社)
■本キャンペーンのご応募について
・「ライフプランシート」または「ご意向お伺いシート」の作成からのご応募には「シリアルナンバー付き応募券」が必要となります。専用応募フォームにシリアルナンバーと必要事項を入力することで、応募完了となります。
・「シリアルナンバー付き応募券」はご本人のみの利用とさせていただきます。
・「オンライン保険相談・資料請求」にお申込みいただいたお客さまは自動応募となります。
※自動的にキャンペーンへご応募いただく形となります。
・ご応募の権利付与は、「ライフプランシートの作成・ご意向お伺いシートの作成・オンライン保険相談の実施」いずれかでお一人さま1回限り、「資料請求」でお一人さま1回限りとなります。
・応募受付状況のご確認や抽せん結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご本人のお名前でご応募ください。第三者への譲渡(転売等も含む)、再発行はできません。
・入力事項に不備がある場合、応募は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募いただいた内容は変更できません。
・ご応募に必要な機器・ソフトウェア・通信手段等は、お客さま自身でご用意ください。また、ご応募に関わる通信料・接続料は、お客さまのご負担となります。
・フィーチャーフォンの一部機種ではご使用になれない場合があります。
・応募期間終了間際はアクセスが集中して応募フォームにつながりにくい場合がございます。お早めにご応募ください。
・次の場合にはご応募は無効となります。
(1)サイトへの不正アクセス、メールアドレスをはじめとした、他者の個人情報等の不正使用その他の不正行為を行った場合
(2)プログラム等による自動応募と当社が判断した場合
(3)その他、応募者が応募規約等に違反した場合
■ご当せんについて
・「ライフプランシート」または「ご意向お伺いシート」の作成からご応募いただいたお客さまのご当せん発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・「オンライン保険相談・資料請求」からご応募いただいたお客さまのご当せん発表は、ご登録をいただいたメールアドレスあてに電子メールにてご連絡をいたします。
・賞品は2025年3月下旬より順次発送を予定しております。
・ご当せん賞品のお届け先は、日本国内に限ります。登録情報の不備および住所・メールアドレスの変更等により、賞品のお受け取りができない場合、ご当せんが無効となる場合があります。
・ご当せんの権利を第三者へ譲渡・換金・売買することはできません。
・本キャンペーンのご当せん者さまは、日本郵政グループが同時期に実施する他のキャンペーンで当せんできない場合があります。
■注意事項
・やむを得ない事情により本キャンペーン(一部または全部)の内容を、応募者に事前に通知することなく変更、または中止する場合があります。なお、万一内容が変更・中止になった場合の補償は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

キャンペーンについてのお問い合わせ先

TEL 0120-586-563

通話料無料 受付時間 9:00~17:00
土・日・祝日・年末年始(12/28~1/3)を除く